定番タンテSL-1200の超レアカスタム!その驚異的なパフォーマンスとは?

定番タンテSL-1200の超レアカスタム!その驚異的なパフォーマンスとは?

人気ターンテーブルSL-1200シリーズ。

多くのDJに愛用されてきた人気タンテSL-1200シリーズ。
主に現場に出回っているのはSL-1200MK3-MK6。

オタレコでも中古販売なども多く行っています。

SL-1200シリーズの中古はこちら

大須のOTAIRECORD LEBENでこのたび激レアカスタムモデルが登場しました。

SL-1200のカスタムモデルが今回名古屋市大須にあるOTAIRECORD LEBEN登場しました!

各箇所がLEDに青く光るバージョン。

電気を消すとまばゆいばかりの光が!色はピンクっぽく見えていますが実際には青です!

 

これが全体像。さりげない光が超かっこいいですね!

 

ピッチコントローラーの溝もボタンも光る。

ON/OFFのスイッチも青く光ってます。

通常は赤ですが、現行の物は青だったりします。それと同じ感じになっているのがあつい!

暗闇でもレコードが見やすくなるターゲットライトももちろん青で!

という事でSL-1200カスタムを動画で皆さんにレポートしてみた。

↑突如企画が立ち上がったオタレコLEBEN面白機材特集。
別に対して面白くないし、完全に後付けですがそれっぽいのでつい。。。

ゲストは偶然!?いえ、現在は実はオタレコクルーとしてLEBENにも勤務してもらっているDJ MURAKAMIGO氏。

DJ MUKAMIGOといえば放送コードすれすれのその過激さゆえに

痛い系のイメージを確立しつつありますが、

やるときはやる。

だって神だもん!!

↑もちろん坂道だって全力疾走↑

というすごい方が実はLEBENで働いてくれてます。

そんな村上さんがゲストに。

↑今回の機材がmurakamigoに気に入ってもらえるかようすけ管理人もかなり緊張気味!!!

間違え探し方式でカメラ(イッキ君撮影)になめてもらう。

もう、むらかみさんにはすべてお見通し。余裕で答えてもらいましょう!!!!!

さすがとしか言いようのない小ボケがさく裂しました。

とっさにようすけ管理人もフォローを入れます。
ボケて突っ込みはだめです!ボケっぱなしの放置にするのがいいのです!!!!

気を取り直して二回目もお答えいただきましたが、なんとぼけずに普通にお答えいただきました!

そう、ストレートアーム仕様になっています!
これが素晴らしい出来なのです!

是非皆さん下記の動画をチェックしてみてください。

↓今回の動画はこちらから!↓

↑これです!!!!

このカスタム実は購入することが出来ます。

購入希望の方はこちらからまずはお問い合わせくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です