専門店ならではのアウトドアを2倍楽しくするスピーカー2種!

専門店ならではのアウトドアを2倍楽しくするスピーカー2種!

OTAIRECORDミノルです!初ブログ!
お花見シーズンも終りを迎え、暖かくなるにつれて今度はバーベキューなど外で楽しむイベント事が増えてきますね。

スマホをBluetoothでつないで音楽が聞けるバッテリー内蔵のスピーカーがたくさん発売されています。
すでにお持ちの方も多いかもしれません。

実はOTAIRECORDでも扱っていて、用途に合わせてどれもよく売れてます。
家電店ではなかなか見かけない大音量対応のものや、入力端子が豊富なものなど、専門店ならではの機能が充実したラインナップが自慢!

その中でも2つの人気機種をご紹介します。

まずはマイクもしっかり使える「Cube66 BT」



会社の敷地内で社員交流会とか、子供会などちょっとした司会進行が必要なシーンで便利すぎるのがこちらの「CUBE66 BT」。
XLRにもPHONEにも対応したコンボジャックでのマイク入力端子を備えており、出力は50W。
屋内なら50~60人くらい多少ザワザワしてても問題ないレベルです。屋外でも20人くらい全然カバーできます。ヨガスタジオとかでも使ってもらってます!!
出力が大きいのに小型で、女性でも片手で持ち運べるサイズが魅力です。
バッテリー内蔵で電源要らず!最大10時間駆動が可能ですよ!

次にアウトドア派なアナタに。防水で迫力のサウンド「Tailgater GO」



お次は「Tailgater GO」。見てくださいこの写真。いかにも水OK!って感じですよね。笑
そうなんです、これなんと防水対応。IPX4なので防塵は対応していませんが、小雨が振ってきたとか、水がパシャッとかかっちゃったとかぐらいであれば問題なし!というものです。
片手で掴めるほどのサイズで、出力は20W。屋内なら30人程がガヤガヤやってても大丈夫。屋外なら10人くらいで集まってバーベキュー!とかでしたらしっかり音楽が楽しめるくらいです。
なんといってもこんなに小さいのに低音がすごくしっかり出ます。このサイズでこれだけ低音が出るスピーカーはあまり見ません。
お買い上げいただいたお客様で「船の上で使ってます!」という声をいただいたことがあります。ベストマッチ過ぎますね!
こちらもバッテリー内蔵で電源要らず。連続駆動時間はなんと最大30時間!

他にもあるんですが、今人気なのはこの2機種!
どちらもスマホやiPadを内蔵バッテリーから充電しながら使えるという超画期的なスピーカーです。

DJ機材でもなんでもないですが、1台あったら年中いろんな場所で使えますよ!

▼▼▼商品ページはコチラ!▼▼▼
・DJ-Tech / CUBE66 BT
・ION Audio / Tailgater GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です