プレゼントにも最適。ION Audio Vinyl Motionで新しい音楽に触れる。

レコード入門にぴったりのION Audio Vinyl Motionでレコードを聴いてみよう。

ION Audio Vinyl Motionとは

Vinyl MotionはION Audioより発売されているレコードプレーヤーです。

洗練されたデザインで必要なものだけをコンパクトにまとめたこれ一台でレコードが聴けるオールインワンタイプです。

レコードで音楽を聴く

Vinyl Motionの使い方はいたってシンプル。

電源を入れてレコードをセッティングして針を置く。

余計な接続などは不要で、ただそれだけでレコードを楽しむことができます。

さらに充電が可能で、外に持ち運び、どこでもレコードを聴くことができます。

「レコードに興味があるけど、揃えるものが多くてよくわからない」という方もこれであればそんな不安は一発解消です。

ぜひレコードの素晴らしい世界を堪能してみてください。

 

大切な方へのプレゼントにも

レコードの世界に触れたら、その素晴らしさを大切な方にも教えてあげましょう。

お互いに好きなレコードを交換して聴きあったり、お気に入りのレコードを持ち寄ってみんなで聴いたり。

デジタルデータにはない、人と人とのつながりみたいなところもアナログレコードの魅力だったりします。

ION Audio Vinyl Motionの詳細はこちら