FL STUDIOはバージョンアップ費用不要

アップデート費が永遠に無料

楽曲制作のためのDAWアプリって色々ありますが

数年に一度アップデートがありますよね。

そして、アップデート費用が数万円かかると。。

ずっと使い続けるとその金額は最初の購入費を含めて十万円以上になることも。

FL STUDIOは数あるDAWアプリの中で唯一アップデート費用が永久に無料なアプリです。

Image-Line社の公式サイトでも「Lifetime update free」という記述があります。

Lifetime update free = アップデート費が生涯無料ということです。

そして、マイナーバージョンアップデートではなく、メジャーバージョンのアップデートも無料となります。

更にアップデートは頻繁に行われ、FL STUDIOは常に進化し続けています。

去年のアップデートでは、リアルタイムストレッチ機能が加わり

わずか数クリックでBPMを変更したリミックス曲も作成できます。

価格も安い

DAWソフトの中でも価格は安いです。

そして様々なアプリからのクロスグレードも用意されています。

他社製品DAWアプリは当然ですが、PCDJソフトや

オーディオインタフェースやMIDIコントローラに付属していた

機能制限付きのLE版、Lite版アプリからのクロスグレードも

OTAIRECORD SPETIAL版のクロスグレードで可能です。

今のDAWを使い続けて一生アップデート費用を払い続けますか?

そんなことしたくないって人は是非この機会に乗り換えちゃってください。

安いだけじゃない。

実は数あるDAWアプリの中でも、最も高機能でCPU負荷も軽いアプリです。

EDMのメジャーシーンや、ボカロP達にも愛用され続けています。

付属のプラグインも即戦力になり、プリセットも多数あります。

打ち込みで使うピアノロール編集は、ショートカットを使いこなせば

ストレスなく簡単に楽曲の編集ができます。

意外に知られていない、ZGame Editor Visuarizerというビデオエフェクトを使って

簡単にオーディオに同期したCGビデオクリップを作成することもできます。

ご興味のある方は是非一度FL STUDIOのデモムービーをご覧ください。

ムービーを見て購入しようと思ったかたは、是非こちらをクリックして下さい。

乗り換えしたい人はオタレコで買わなきゃソンソン丸

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です