maschine mk3

発売してからずっと売れ続けているNative Instruments社のMaschine Mk3

maschine mk3

何故売れ続けているのか?

 

 

とにかくカッコイイ

とにかく見た目がカッコイイです。

4X4の16個の大型パッドと、2つのフルカラー液晶画面

整然と使い安く機能ごとにならんだスイッチ類

Maschine software2.0で楽曲制作するために考え抜かれたデザインです。

オーディオインタフェース内蔵

この価格でオーディオインタフェースを内蔵しました。

ということは、Maschine Mk3に506 Waltz等のパワードスピーカを接続するだけで音がでます。

 

付属ソフトが充実

音楽制作のためのMaschine Software2.0

様々なVSTインスツルメンツとエフェクトを内蔵したKOMPLETE KONTROL SELECTが付属しています。

これだけですぐに高品質な音楽制作が始められます。

詳しくは以下動画をご覧ください。

Maschine2.0ソフトウェアとは?

Maschine Software2.0はNI者のDAWアプリで以下の機能があります。

・打ち込みによる楽曲作成

・リアルタイムレコーディング

・サンプラー

・オーディオレコーディング

・マスタリング

KOMPLETE KONTROL SELECTとは?

KOMPLETE KONTROL SELECTには様々なVSTインスツルメンツとエフェクトがパッケージ。

なかでも単体商品でも超人気のMASSIVEは

ウェーブフォームシンセサイイザーとしてはトップクラスの

音質と機能を持っていてEDMシーンではメジャーなソフトシンセです。

プリセットもたくさん付属していますので、シンセサイザーで音を作るのが難しい人でも

まずは、内臓のプリセットだけでナイスな音楽作りができます。

オマケがすごい

オタイレコードでご購入の場合は

オヤイデの高品質USBケーブルとオーディオケーブルがオマケで付いてきます。

買わなきゃソンソン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です