高音質系◎レコード◎が60%OFFのセール!

OTAIRECORDさがわです。

何だかんだ言ってレコードが好き!

現在、新品レコードが60%OFFというとってもお買い得です。

CDやハイリゾ音源など今となってはいろいろなフォーマットの音源がありますが、レコードも好き!という方に朗報です。

ぼくはコントローラーからDJを始めましたが、今では、主に聴く用途としてレコード収集しています。

今回、大量セールにより特集ページではネット通販黎明期を彷彿とさせる、テキストのみの表記となっていますが、ご了承ください。

また、どのタイトルも在庫数が少ないので完全早い者勝ちです。ご注意ください。※その他注意点がいくつかありますので、下記ページよりご確認ください。

第2弾も開催中!詳しくはこちら!

高度な裏技:PCでご覧になっている方、ご使用のブラウザで「Ctrl+F」とやった後に、好きなアーティストやタイトルの英語名を入力してみると、ブラウザのページ内検索機能が使えて、探しやすいです。

高音質レコードとは、

今回、主に高音質レコードのセールです。高音質レコードとは、何でしょう?大まかに以下のようなものが定義されています。

★元々の盤の録音が優秀なもの
★通常の物よりもマスターテープに近いところから起こされた音源
★盤質がしっかりして、安定して針がトレースできるもの
★45回転等、記録方式にこだわっているもの
★リマスタリングされているもの
★カッティングエンジニアが優秀およびこだわって製作されているもの

詳細については、こちらでまとめています。

気軽にレコードを聞こう

ぼくのように、普段、パソコンとDJコントローラーを使ってDJをしている方でレコードを聞かれたい方いらっしゃると思います。

もちろんこれをきっかけに、DJ用のタンテを導入してもよいですが、より気軽に始められるレコードプレイヤーもございます。

何と、税別で1万円以下のものも多数ございます!スピーカーやBluetooth内蔵だったり、します。

 

レコードプレイヤー一覧をこちらからご覧いただけます。

 

以上、昔からレコードが好きだった方も、これから始められる方も是非、今回のセールでのレコードとの出会いをお楽しみいただければと思います!

第2弾も開催中!詳しくはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です