2018/4/10(TUE),スクラッチ練習会を開催します。

スクラッチの練習、体験会、SKC48 vol.39が4/10(TUE)に開催。

OTAIRECORDようすけ管理人です。
OTAIRECORDが全面バックアップしているスクラッチの体験、練習会SKC48。
おそらく日本で最もフレンドリーなスクラッチの体験、講習会がSKC48。
OTAIRECORDでもずーっとサポートさせていただいている大切なイベントです。
次回は2018/4/10(TUE)に開催致します。

スクラッチをやってみたい人、スクラッチがうまくなりたい人、DJ友達を増やしたい人におすすめ

SKC48とは、スクラッチをやってみたいけどDJやったことがない、スクラッチを練習しているけどうまくならない!
趣味でDJをやっているけど孤独で、友達を増やしたい。

そういった方々のために開催しています。

日本レベルの講師人が優しく丁寧に教えます。

日本スクラッチシーンの中でも有名なToyoda-style,AOKI,そしてSKC48の会長を務めるNINAMORIの3人が、スクラッチをやったことがない人、DJ未経験者から初心者、そして中級者に至るまでスクラッチを優しくお教えします!
彼らに直に教えてもらえるのは圧倒的に貴重な機会です。

一人でも大丈夫。かなりフレンドリーな雰囲気です。

SKC48に遊びに来ている人はほとんど一人で来ています。
クラブではなくて、カフェで行い、会場内は禁煙です。

かなりフレンドリーな雰囲気ですので、子供や女性の方も多く遊びに来られています。
DJのイメージかどうかわかりませんがいわゆる怖い人もいません!(笑)
是非気軽にお越しください!

SKC48はドリンクとご飯もついてくる!

SKC48は学校帰り、仕事帰りでも来やすいようにご飯までついてきます。
もはや名物となっているcafe dodoのフード。今回は生姜焼き丼です!
フードとドリンクがついて参加費は2000円です!リーズナブルなのもうれしいです!

そんなSKC48ほんと楽しい空間になっていますので初めての方でもぜひ遊びに来てください!

詳しくはここをクリックしてください!