RANE TWELVE MK2の無限大の可能性!!最先端のDJはこれだぁ!!

針という呪縛から解放された史上最強のターンテーブル!

世界中のPCDJのターンテーブリストから絶大な支持を受けているRANEの「TWELVE MK2」
これを使えば新たなDJライフの幕開けになること間違いなしです。

今回は5つのポイントでTWELVE MK2を使うことによって何がもたらされるのかをまとめました!

RANE Twelve MKIIならもう機材トラブルに悩まされることはありません!

PCとの接続はUSBケーブルとなります。オーディオのやり取りは全くありませんので埃によるトラブルやケーブル断線によるトラブル。ノイズによるトラブルは全くありません!

RANE Twelve MKIIなら針を忘れたり、折ったりする心配はありません!

機材の画像を見てもわかる通り針どころかアームがありません。必要が無いのです!
「あ!針忘れた・・・!取りに帰らなきゃ・・・」「DJやろうと思ったら針俺とるやないかい!!」
なんてことはもうないのです!消耗品だった針の節約にもなりますね!

RANE Twelve MKIIならどれだけ低音を出しても針飛びの心配はありません!

音を出しすぎの共振だったりで針ってよく飛びますよね・・・。そのためにEQで抑えたり。せっかくいい音なのに!
もうそんな心配もありません!物理的な接触がなくなるのです!

RANE Twelve MKIIはSerato、Traktor、Virtual DJに対応しています!

なんと世界で最も使われているDJソフトSetato DJ PROだけでなくTRAKTOR、Virtuak DJにも対応されています。
MK1の時はSerato DJ Proだけでしたのでこれはユーザーには朗報ですね!!

RANE Twelve MKIIはコストパフォーマンスに優れています!

盤の買い直しや針の買いなおし。アナログには様々な消耗品があるので買った後でもお金がかかるのです。
でもTWELVE MK2は万が一壊れたときくらいでその後のメンテナンスにお金はほとんどかかりません!
長い目で見てコストパフォーマンスにかなり優れているのです。