【爆音で聴きたい曲を募集してみた】意外とジャンルがバラバラで面白い!まだまだ募集中です!

こんにちは!オタレコさがわです。9月30日まで、「音タコ!」とオタレコ特別コラボ開催中です。今日は、途中経過のお話です!

音量を上げたくなる曲を募集してみたら・・・

先日Facebookで告知をしましたところ、おかげ様でたくさんのご応募いただいています!ありがとうございます!

告知をした際には、私が爆音で聴く音楽としては、M.O.P.のAnte Upを例として、取り上げました。

改めて、ここ何日か仕事中やオフの時に何を爆音で聴いているか気にしていたら、

最近は、Clairo – Pretty Girl (Wallflower Remix)を爆音で聴いてます。適度なテンションで聴き疲れしません笑。ビートや低域が強いものは爆音にしたくなりますね笑。

みなさんでしたら、爆音で聴きたい曲は何ですか??

引き続き募集中です!

> 9月30日まで!「音タコ!」とオタレコ特別コラボ!!!応募して、映画のチケットやグッズを当てよう!爆音で聴きたい音楽のURLを教えてくれるだけでOK!

ご応募があった爆音で聴きたい音楽を、みなさんのコメント付きで一部ご紹介!

これを聞くと勢いで泥水飲めます

片言ながら意外とウマい日本語にびっくり(笑)何だか笑えてちゃんと格好いい珍曲です!

声質が大好きなのとノリがいい!!

ベースがめちゃくちゃカッコイイ!

爆音必須‼︎

 

大好き!

爆音で聞いたら間違いなく上がる、色あせない名曲

テクノやトランスなどのビートがある曲の爆音はもちろん好きですが、CAMP Off-Toneに出演するアーティストさん達のアンビエントを爆音で聴くのも好きです

世はビーイングや小室ファミリーやらでJ-POP一辺倒の中、私にロック、メロコアの楽しさを教えてくれたのはHi-STANDARDです。特にこのSTAY GOLDは短いながら耳に残るフレーズで今でも私のLifetimeBestに名を連ねます。爆音で聴くならコレです!!

迷いに迷いましたが、爆音で流すならこの曲にしようと思い選びました。

踊ってみたシリーズに選ばれて知名度があがったこの曲。みなさんも爆上げ必死!!

ちょっと前の曲ですが、なんともリズムもメロディも好きです。大きいスピーカーで、でっけぇ音量で聞きたいです。

 

Reggaeは爆音で!!

 

原曲か迷いました、が、こっちも最高です。

宇多田ヒカルは青春そのものです

※ ※ ※

いかがでしたでしょうか?

クラブ・ミュージックが多くなると思っていましたが、意外とジャンルにばらつきがあって、楽しいです!応募があった楽曲でプレイリスト作っても楽しいかと思ってます。

あと、個人的には、ヒップホップ勢にも頑張っていただきたいです笑。

改めて、

みなさんでしたら、爆音で聴くとしたら何ですか??

応募は下記画像をクリック!

↓↓↓↓

●9月30日まで!「音タコ!」とオタレコ特別コラボ!!!応募して、映画のチケットやグッズを当てよう!爆音で聴きたい音楽のURLを教えてくれるだけでOK!

音タコオタレコ

応募方法は、先程ぼくがしたように、皆さんが爆音で聴きたい曲のYOUTUBE URLをフォームに入力するだけ!

応募していただいた中から抽選で「音タコ!」の映画チケット+「音タコ!」オリジナルトートバッグや、ヘッドフォンが当たります!

※ちなみに応募者全員に100円分のオタレコプレゼントのハズレ無しの超特別企画です。

※応募期間は、9月7日~9月30日です!ちょっと期間短めなのでお早めに!

※【裏技?】#音タコオタレコでtweetしてくれたら、当選確率2倍!なんか語呂がいい感じです。