今DJM-450,DJM-750MK2をお買い上げの方にプレゼントが!

今DJM-450,DJM-750MK2をお買い上げの方にプレゼントが!

今Pioneer DJが誇る人気DJミキサーに超限定でrekordboxコントロールヴァイナルがついてくる。
すぐなくなっちゃうと思いますのでお早めにどうぞ!

爆売れ中DJミキサーDJM-450

爆売れDJM-450の詳細はこちら

只今DJM-450には下記のコントロールヴァイナルプレゼント。
通常一枚1,800円くらいします。これが二枚もらえます。
要するに合計3,600円分
めちゃくちゃお得です。
しかも限定仕様ですから、一台持っている人もヴァイナル欲しさにもう一台購入する人もいたりして!!!

すぐなくなっちゃうと思いますのでお早めにどうぞ!

超人気4CH DJミキサーDJM-750MK2

DJM-750MK2の詳細はこちら

只今DJM-750MK2には下記のコントロールヴァイナルプレゼント。
通常一枚1,800円くらいします。これが二枚もらえます。
要するに合計3,600円分
めちゃくちゃお得です。
上の3STYLEコラボとは別の物ですが、こちらだけなぜか二枚組ではなくて、一枚づつになっております。
ですから二枚お付けします。結局はヴァイナル二枚ではあるとはいえなんかお得感があります。

すぐなくなっちゃうと思いますのでお早めにどうぞ!