オタレコにYOUTUBEゲーム実況で人気の[ゆうしゃ]が来訪!

オタレコにYOUTUBEゲーム実況で人気のゆうしゃが来訪!

とあることでYOUTUBEゲーム実況で有名な[ゆうしゃ]さんがオタレコに来訪してくれました。ついでに一緒にゲームしちゃいました!

 

ゲーム実況で有名な[ゆうしゃ]ってだれ??

そもそもゲーム実況って皆さま見たりしますか?
ゲームをやりながらひたすら喋りまくる、という感じなのですが、今回オタレコに来訪した[ゆうしゃ]さんは、
実況中のトークが大変面白くって、完全にゲームバラエティのような形で毎回配信をして、大変人気を獲得しているのです。
ちょっと、ゆうしゃのゲーム実況を軽く紹介しておきます。

ゆうしゃのゲーム実況 ハイライト集 #1

【実況】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 やります。【レトロ・SFC・DQ5】

#1【実況】SFC聖剣伝説2と関西おじさん【スーファミ・レトロ】

#1【実況】FC山村美紗サスペンス 京都花の密室殺人事件【ファミコン・レトロ】

#1【DQXI】ドラゴンクエスト11を楽しく実況プレイ【3DSバージョン】

そんな[ゆうしゃ]さんととある製品の動画を収録しました。

といっても、ゲームをするだけ。
…こんな楽しい仕事があっていいのか!!

ようすけ管理人は実は音楽と同じくらいゲームを愛していまして、おっさんになっても頑張って毎日の様にゲームをやっているのです。
だから、今回仕事中にゲームができたのは本当に幸せでした!

動画の内容はまた次回公開しますので楽しみにしていてください。

その[ゆうしゃ]さんが、なんとDJを始めるという事に!

ゆうしゃさんが、DJに興味があるという事で、なんとその場でDJ機材をお買い上げいただきました!
セレクトしたのは、裏名機として名高く、数多くのPCDJコントローラーを触っている私、ようすけ管理人も愛用しているDENON DJのMC6000MK2!

ゆうしゃがゲットしたMC6000MK2とはこれです。

↑動画もあります。

さらには[ゆうしゃ]さんがオタレコに来訪したことを動画でアップしてくれました!

↑これです。

ゆうしゃさんがすごいところはシーン全体を見て自分だったらどんなプレイができるのかと客観的に俯瞰しているところです。
他との差別化を練習する前から分析しているのがすごいと思います。

DJソフトを使ってカラオケに挑戦してオフ会を盛り上げるってアイデアも何も言ってないのに自分で思いついていたり。

ちょっと面白い内容になっているけど、初心者らしからぬ達観ぶりはめちゃセンスいい人ですね。思わず納得しちゃいました!

これからもゲーム実況[ゆうしゃ]さんに要注目です!

ゆうしゃチャンネルはこちらをクリック!