【みちのくオタレコ】5月25日(金)20時より「DJって何?DJお試し&練習会」開催!参加費無料@ToNna TowN

こんにちは!みちのくオタレコさがわです。

DJって何?興味あるけどよくわからない。DJ機材持ってるけど、よくわからない。という方!金曜日の夜に、みんなで気軽にDJの練習をしよう!

先日のブログ「オタレコが東北地方に進出!みちのくオタレコ設立のお知らせ。」でみちのくオタレコ設立後、約1ヶ月が経過しました。早速ですが、第1回みちのくオタレコイベントの開催のお知らせです!

〉〉イベント詳細、お申込みはこちら

DJお試し&練習会?当日どんなことをするの?

2部構成で、前半は初心者の方にDJの基本操作の解説、後半は希望者の方交代でDJを練習いただきます。ご希望の方は、前半でマンツーマンでDJの基本操作をご説明いたします。目安として15分くらいを予定しています。 ※時間については、申込者の人数によって変わります。何卒ご了承ください。

残り時間は、機材をお持ちの方や、置いてある機材でDJをしてみたい方で、交代で、ジャンル問わず、自由にDJをしていただきます。その間、ご不明点がありましたら、いつでもご質問ください。もちろんDJ経験者の方も是非いらしてください。みなさんのオススメの音楽を是非、聞かせてください。

時間は、20:00~23:00 を予定しています。23時以降もまだ飲まれる方は残られても問題ございません。

会場

会場は、バーToNna TowN様。米沢市図書館の少し北で、入り口のバイクが目印です。今回快く開催をご了承いただき、誠にありがとうございます。80年代の音楽、プラモ、レトロゲームや漫画好きにはたまらないバーです。

ToNna TowN トンナタウン
〒992-0045
山形県米沢市中央1丁目8−21
TEL090-8033-4914

> Facebook ページ
> Twitter
> Instagram
> Instagram プラモ
> Youtube

参加費や参加申込について

参加費無料です!ただし、入場時席料込ワンドリンク800円のお支払い(おかわり500円です)があります。

また、事前に下記イベント詳細ページよりお申込みください。

〉〉イベント詳細、お申込みはこちら

最後に

平日の夜でお仕事などでお忙しいかもしれませんが、エクストリーム出社じゃないですけど、敢えて平日の夜に新しい趣味の開拓や、新しい自分の発見や出会いを楽しんでいただきたいです。あと、休日以外にもいろいろとイベントがあると楽しいですよね!

また、まわりに同じ趣味の人がいない方、知り合いと一緒ではなく、1人での参加に躊躇されるかもしれません。ご安心ください!過去のイベントをみてると、お1人での参加の方が結構多いです。最初は緊張するかと思いますが、気軽に参加してみてください。(私も知り合いが全然いないので、音楽の話をしましょう!)

以上、【みちのくオタレコ】5月25日(金)20時より「DJって何?DJお試し&練習会」開催!参加費無料@ToNna TowN についてでした。

記念すべきみちのくオタレコ第1回目のイベント、ご参加をお待ちしております!

〉〉イベント詳細、お申込みはこちら