dirigent

SJC,スポンサーにDirigentが参戦。

dirigent

S.J.C.新スポンサーが決定しました。

S.J.C.公開以来かなりの反響をいただいております。
S.J.C. vol.1の模様と合わせて、スポンサーやパートナーも現在募集しています。

それに関して有難いお申し出がありました。

serato,reloopなどDJ GEARに強い輸入代理店dirigent様が今回スポンサーとして契約が成立しました。

これはSJCにとっても大変心強い。

dirigentの広報、多良間氏のコメントをいただきました。
「各地に分散するバトルの中でもチャンピオンベルトのあるバトルということでプロレス好きの私としてはたまらない展開です。」と多良間氏。

dirigentといえば、長年DJを愛し、追及する姿勢を見せており、DJ達に多くの尊敬を集める企業。

そんなdirigentがSJCにスポンサードについてくれたことは我々にとっても大変心強い。
近々スポンサード大会の概要も発表されることになると思う。
続報にご期待頂ければと思う。

dirigentホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA