【何と!話題のRANE TWELVEを使ったバトル!】TITLE MATCH Vol.2使用機材決定!

2018.8.25 DMC JAPAN FINALにて行われるSJC TITLE MATCH Vol.2 DJ KEN-ONEとDJ TOYODA-STYLEが使用するのは、RANE TWELVE!!

ベテランスクラッチDJによる、RANE TWELVEを使ったバトルに刮目せよ!

先日、直前スペシャルインタビューにお答えいただいた、DJ KEN-ONEとDJ TOYODA-STYLE。両者がバトルで使用する機材は何と、RANE TWELVEに決定しました。TWELVEの性能やプレイスタイルが気になっていた方には、もってこいなバトルじゃないでしょうか。

RANE TWELVEとは、

針、アームがないタンテとして、発売当初より話題になっていた、RANEのコントローラーです。

厳密にはUSB接続をするDJコントローラーなのですが、その見た目はアームがなくなっただけで、タンテそのもの。

上記動画をご覧いただく限り、普通にタンテを操作する要領で使用してますね。

アナログのタンテを使いこなしてきた二人による、RANE TWELVEを使ったスクラッチバトル。いったいどんなバトルになるでしょうか!?!?

RANE TWELVE の詳細については、オタレコ公式ブログでもご紹介していますので、そちらをぜひご参考にしてください。

> 【待望のRANE】針、アームがないタンテ!?RANE TWELVE。どういうセッティングになるんだ?

> 【パッと見普通のタンテ】次世代コントローラー、RANE TWELVE。機能をみてみた!

オタレコTVでもご紹介しています

同会場で、RANE製品の展示もします

ちなみに、DMC JAPAN FINALではRANE TWELVEとDJミキサーSEVENTY-TWOをご来場者様も触ることができます。

ぜひ会場にてお気軽にお試しください!

それでは皆さんのご来場、お待ちしております!

TWELVEの詳細については、下記をご覧ください。

> RANE/Serato DJ Pro対応DJコントローラー/TWELVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です