オタレコが東北地方に進出!みちのくオタレコのさがわです。

こんにちは!みちのくオタレコさがわです。

先日のブログ「オタレコが東北地方に進出!みちのくオタレコ設立のお知らせ。」について、改めてご挨拶させていただきます!

この春、一身上の都合により、オタレコのある愛知県から山形県に引っ越しをしました。遠くに引っ越すことになりましたが、ようすけ管理人はじめ、オタレコの皆様のご厚意で、オタレコスタッフとして仕事を続けられています。

米沢に来てちょうど2週間くらいが経ちました。映画館やオシャレなカフェ、素敵な飲み屋さん、コワーキングスペースやライブハウスなど、徐々に見つけつつあります。とっても住心地がよいですが、車がないのでどこへ行くにも、てくてく歩いています。車社会の中、いい歳した男が歩いていると怪しまれるよ笑、と助言いただきましたので、なるべく爽やかでいることを意識してます。もし見かけるようなことがありましたら、通報はしないでください笑。

冬のヤバさについては伺っています。特に今年は例年に比べ凄かったとのこと。覚悟しておきます・・・

先日のブログ「オタレコが東北地方に進出!みちのくオタレコ設立のお知らせ。」でもお話がありましたとおり、

米沢市を拠点に、

・DJのセミナーやイベント

・レコード体験会

などを開催予定です。至らない点があり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、DJやレコードなど普段とは違った音楽の楽しみ方をご提案できればと思いますので、東北にお住まいの皆様何卒お願いいたします。

オタレコみちのく会に所属したい方を只今募集しています!地元のパートナー企業様も募集。参加希望はこちらをクリック!