アナログレコードオタレコTOP DJ機材,DJセット,ターンテーブル,ミキサーなどはこちら レコード、DJ機材等お買い上げご利用のご説明 レコード・DJ機材などのお問い合わせ 検索のヒント  
 
オタレコカードQ&A
Q.入会後オタレコで買い物するときはカードを使わなくてはいけませんか???
 A.いえいえ、代引きや銀行振り込みでも全くかまいません!お好きな方法をお選びください!!

Q.特典はいつ送られてきますか?
 A.入会後一ヶ月以内です。

Q.年会費がかかったり、本当にしませんか?
 A.入会してるだけの状態でお金は一切かかりません。

Q.↑とはいっても「年会費が永年無料」というだけで、違う名目でお金がかかったりすることはありませんよね?たとえば「月会費」とか「管理費」とか。
 A.上と同じですが、入会してるだけの状態でお金は一切かかりません。またたまにあるのが、年間で一度もご使用がない場合は年会費がかかりますというパターンですが、そういうことも一切ございません。本当はどこかに小さく書いてある、、とかもありません(笑)。

Q.ほかのお店ではクレジットカードとして使用できますか?
 A.もちろん使用できます!

Q.クレジットカードを使用すると、請求の際に手数料が加算されたりしませんか?
A.1回払いのお支払であれば、手数料はかかりません。ご安心ください。

Q.一人で何回も入れますか?
 A.そのお気持ちはうれしいですが、お一人様一回のみの発行となります。

Q.高校生や中学生などでも入会できますか?
 A.本当は是非是非ご入会いただきたいのですが、申し訳ございませんが 入会基準として18歳以上ということになっております。
これはクレジットカード機能がついてございますので、どうしてもご本人様のご入会は難しいです。


Q.↑じゃあクレジットカードの機能なくていいから入会させてください!
 A.申し訳ありませんが、カード会社様と提携させていただき実現した企画なのでそれはできません。ごめんなさい。

Q.↑じゃあ、18歳になるまで待って、、ということですかね!
 A.基本的にはそれでお願いします。しかし、もしご家族の方などが了承いただけるならば、その了承していただいたご本人様が、趣旨を理解し、ご本人様の手で自らお申し込みいただき、またこのカードの特典を受ける際も、そのお申込者様の名義でございましたら、もちろんそれは、そのお申込者の方に対して、弊社はサービスを行わせていただきます。要するに資格のあって、趣旨に了承いただいたご家族に入会いただき、特典だけその方の了解を得てもらったりすることは、もちろん弊社は干渉しませんということです!

Q.単刀直入ですが、会員特典のみ目当てで入会したいという場合でも可能ですか?
 A.本当はうちでお買い物していただきたいですが、実際ご入会いただきカードを使用されなくても問題はございません。

Q.家族全員で入会したいのですが、一気に登録するやり方はありますか?
 A.あくまでご本人様によるご入力を前提としています。それ以外の場合はカード発行は認められません。ご面倒をおかけしますが、お申込人様自身でのご登録を1回1回お願いします。

Q.携帯からお申し込み可能でしょうか?
 A.携帯からネットお申し込みはできません。しかし、紙のお申込用紙もございますので、弊社にご請求をいただければご指定のご住所にご郵送させていただきます。

Q.↑ではパソコンを持っていなくても、申し込めるということですね。
 A.その通りです!

Q.オタレコカードはめちゃお得ですが、何でこんなことするんですか?オタレコは損しないのですか?
 A.損しますが、会員様が普段よりも多くオタレコを利用していただければ、というのが狙いなのですが、どうですか?甘いですかね(笑)?

Q.お得すぎるサービスを維持できない場合はどうするのですか?
 A.もちろんやるからには、すぐ廃止ということは一切ございませんのでご安心ください。

Q.ホームページを持っているのですが、そこからオタレコのカードのアフィリエイトができると聞きました。どうすればいいですか?
 A.「a8.net」という企業内でそのサービスをしております。a8.net様のホームページにアクセスし、登録していただければ、うちのサイトが出てきますよ!そうすればアフィリエイト可能です。

Q.オタレコカードは真剣に得ですか??
間違いないです!!
その他こちらに載っていないご質問があればこちらまでご質問ください。
・OTAIRECORD ホーム
・オタレコカードTOP
・プライバシーポリシー
・会社概要
・オタレコカードが出来るまで
・オタレコメンバーズの声
・マンスリープレゼント履歴、
 当選者の声

・書類で申し込みたい方
・オタレコカードQ&A
・特典のMP3プレーヤー
 について








これだけ特典満載で年会費永年完全無料!



なんと入会するだけMP3プレーヤーがもらえます!



音楽配信サイトotairecord-aiotをご利用の方にお好きな曲を1曲差し上げます。しかも毎月です!



ご入会より1年間毎月1回5000円以上レコードをお買い上げの方に、レコードorCD一枚プレゼント!



毎月豪華商品の抽選会を行います!



VIPメンバーズのみの秘密の爆安ページにこっそりご案内します!



オタレコ名物爆安セール情報を誰よりも早くVIPメンバーズにご案内いたします。



オタレコオリジナルステッカーをもれなくプレゼントします!



入会後一ヶ月以内に2万円以上お買い上げの方に1000円分のDCギフトカードをプレゼント!



もちろんVISAクレジットカードとしてもご使用いただけます!



高速道路をよく使う人にうれしいETCカードが、年会費無料で同時申込み可能!



カードを使うだけで貯まっていくDCポイントを使って景品と交換できます!



携帯電話、プロバイダー料金を最大60%キャッシュバック!



DC@メールに登録すると自動的に毎月のお支払金額をメールでお知らせします。



DJセット(3万円以上)をお買い上げの方に、DJをする時に役立つ便利なアイテムをプレゼントいたします! やはりDJ始まるならオタレコカードですね!



オタレコ音楽配信サイトaiotのダウンロードチケットが5%OFFで購入いただけます。



入会していただいたらオタレコポイントを200P差し上げます!



オタレコ店頭で2万円以上ご購入の方でレジにてカードを提示すれれば粗品を進呈させて頂きます!



お誕生日の月にご注文の方は申告していただくとバースデイプレゼントを一緒にご送付いたします!



オタレコ通販にて一回の注文で月に一回まで10枚以上レコードお買い上げの方にレコードカバーをプレゼントいたします!